7月20日の路上ライブきらハート

 

この日は風がとても強くて髪の毛がウヒョーってなってた(笑)

 

TMレボリューションの曲が流れて来そうな感じイエーイ汗汗汗びっくりびっくりびっくり

 

そんな中だったけど、

たくさんの方に聞いていただけましたラブキラキラ

 

 

うれしいきらきら!!

 

そして、駆けつけてくれたファンのみんな、ありがとう好はな

 

久しぶりの方々もキイロキラ

うれしかったなぁーにこLOVE

 

はじめましての方々からはリクエストもいただきましたあーとーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑はーと

あきなちゃんファンの方も。わたしも好きです🎵

差し入れありがとうございます🎵

 

 

山口の宇部の人もおっちゃったきらきら!!

ピン中の人(笑)←地元民なら(このフレーズ)わかる(笑)久しぶりに聞いたわ(笑)笑う

 

防府から山口ファンもきてくれたし、

長崎や東京からのみなさんもにこLOVE

うれしいねはーと

 

 

たくさんの笑顔に出会えましたハートWハート

 

最後はお決まりの残ってくれたみんなとパチリにこきらきら!!

 

皆様、またどこかのライブでお会いしましょうはーと

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

今後のライブ情報

リボン9/21(金)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

リボン9/22(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

24:20~

 リボン9/24(月祝)クルージングライブ《福岡市》リボン

11:00~18:00

リボン9/28(金)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

リボン9/29(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ドキドキKinuyoドキドキ