Hey,boy!!


How are you doing?

{4B6BC7BE-5200-4E3E-B686-1919980A7BFD}


6/17土曜日の路上ライブ、スイスランドからのお兄さんたちも聞いてくれましたぁー


お隣りは、THE 純ジャパン🇯🇵のサムさんです(笑)イエィッ
純ジャパンサムさんは、きぬきぬのライブ参加率ナンバーワンです
きっと、サム号のメーターは…多分半分…ぃや、2/3はきぬきぬのライブ分ではなかろうか…と思うのです(笑)申し訳ないような…でもうれしい気持ちもたくさんあったりして…(笑)ラブそんなサムさんも、はや、ファン歴五年です。いつもありがとう
もーっとファン歴ながーいファンもいるのよー
ファンクラブできる前からのファンもいるしねきぬきぬは幸せ者ですねぅんぅん、みんなのたくさんの愛のおかげでそれは自覚しております実感してます幸せ者ですドキドキファンに感謝です



さて、この日は、そんなきぬきぬファンがいーっぱい駆けつけてくれました


ぉおー
くるわくるわ
デンッ

{E3CF23CC-9437-48D6-AE78-FAFAFB828E17}
見てみて〜
こちら、みーんなきぬきぬファンなの
(撮るよーって言ってからの撮影ではないので、不意打ちショットであんまり顔が大きく写るのは嫌かなぁと思ってハートにしてみたぁ〜)



すごくなーい?!
ぶーち来てくれたほ
いろんなところから、近くからも遠くからも、県外からも、きぬきぬファンが…
うれしすぎるよぉ〜
遠くの方までズラーっといすぎて映りきってなくて伝わらないかな
{FF99FC39-5410-4638-971D-09C719B7836D}
別ショット↑
とにかくファンのみんながたくさんきてくれたのみんなー、ありがとう


もしかすると福岡ライブ、きぬきぬ史上最大規模ライブ、夢じゃない


そう思えました


ファンのみんな…20人くらい来てくれたかなぁ〜
ありがとう


嬉しくてついつい、口に出してしまう(笑)
うれしいうれしいよ
…と


眠たい時間なのに、わざわざ駆けつけてくれるなんて、なかなかいないよすごいよ、きぬきぬファン
きぬきぬはうれしいよ
ファン様様でございます


いつもありがとうね
毎週やってるから…たくさんの頻度で来てくれるみんながきぬきぬの歌声に飽きてしまわないように、工夫しなきゃね



飽きるのではなく、この際、きぬきぬボイス中毒になってほしい(笑)
聴きすぎて、たまーにお腹いっぱいで、間隔あけてもらってもいいけど、でも、また必ず歌声恋しく戻ってきてね


ほら、好きなもの食べすぎたら、
ちょっともういいや…ってなるけど、
やっぱり大好きやから、また食べたくなる…
みたいな。(笑)



こんなこと、
ファンからは言われたことないけどさ、
心の中では思っているかもしれない…って思っちゃう
だって、わかるから。その気持ち。


きぬきぬもさ、
自分の歌声好きよ
大好きよ
じゃなきゃこんなにたくさん歌ってられないもん


歌声大好きやけどね、
でもね、たまーに、
もういいよ。って思うときある
聴きすぎて

ほら、
歌ってるけど、そのぶん自分も聞いてるからさ

(余談:んー?!どっちだろうね。。。わたし毎日歌ってるし、自分が一番自分の歌声聴いてる…と言おうとしたんやけど
もしかするときぬきぬファンの方がもしかすると、ライブとかユーチューブやCDとかで何度も何度も何度も聴いてるかもしれない 
  
それって超うれしい妄想でなく、現実でありますように(笑))


自分自身、歌いながら、お腹いっぱいだよーって思うときもたまーにあるの。(笑)たまーにね。


だからね、そんな時はね、声質を変えて歌ってみたり、ブレスの場所やファルセットや、歌い方を変えてみたり、アレンジするの。
多分、みんなは気づかないかもしれない

いや、コアファンなら、変化に気づいてるかもしれないね(笑)



余談でした(笑)
とにかくみんながずーっときぬきぬの歌声をどこまでも愛してほしいっていう話ん?それも違うか?!
たまーに飽きてしまっても、またすぐに聴きたくなるきぬきぬの歌声に心奪われたから…そんな感じがいいかなぃや…飽きずに中毒化してもらうのがベストかな?!


ん?何を言ってるかわからなくなってきたので、路上ライブのお話に戻しまーす




初めましての皆さん、ありがとうございましたぁー


ファンもたくさんきてくれたんやけどね、
間に合わなかったファンもいてね、、、
もっと歌えばよかったのだけど、、、
ごめんなさい…



たーくさんの方に聞いていただけてうれしくて、
そしてファンのみんなが駆けつけてくれたことが嬉しくて、、、
残っててくれたみんなで久しぶりのハイタッチ動画とったー


ファンのみんな〜、動画いっくよー



てへへへ


※最初のところ、通行の方の顔がバッチリ映ってしまっていたので、泣く泣くカットしました最初の方のファンのみんな、映ってなくてごめんね…マネさん動画はやっぱりちゃんとチェックしなきゃいけないね(笑)最近調子よかったからチェックを怠ってしまいました…反省…


最後はみんなでハイチーズ

{9BB7355F-747C-473A-A554-35238E0253F8}

みんなー、好っきゃで〜
いっつも、ありがとう
応援してくれて愛してくれてありがとう


いつも路上ライブのブログでは、ファンのみんなのことはサラッとしか触れてなくてごめんね
本当はいっぱい感謝の言葉を述べたいのだけど、毎回毎回言ってると、嘘っぽく聞こえちゃうし、毎回同じ文面になっちゃうし、他にもあるんやけど、そんなこんなであまり触れてなくて…ごめんね…でも、心の中では、いっぱいいっぱい感謝してるんだぁ〜今回のブログは、珍しくファンのみんな中心で書いてみたょいつもありがとう


ファンから差し入れもいただきましたぁ〜ありがとう
{8BEBFBE2-CE9B-4F85-892F-1634C107482A}


来月は全国のファンのみんなの元へ行っちゃうよー!

{87A75AC1-B4AA-45F6-97F2-9404D45F5ADC}

京都、茨城、埼玉

待っててねー

京都は来週来週の今日7/1だょ

関西のきぬきぬファンの皆さーん、是非遊びにきてくださぁーい

心よりお待ちしております〜


《ライブ情報》

7/1(土)  ライブツアー京都公演

会場:パーカーハウスロール

住所:京都市下京区烏丸通松原下る東側五条烏丸町397 B1

OPEN 18:30   /START 19:00

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 



7/22(土)  ライブツアー茨城公演 

会場:Live Music Pub Paper moon

住所:水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階  

OPEN 19:00   / START 19:30

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 


7/23(日)  ライブツアー埼玉公演 

会場:プラス・イレヴン

住所:埼玉県上尾市仲町1-2-15 吉沢ビル1F

OPEN 14:00  / START 14:30

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 

※20名限定ライブとなりますのでお早めにお申し込み下さい。《残席わずか》


8/6(日)  ライブツアー山口公演 

会場:山陽小野田市立中央図書館 2階 視聴覚ホール

住所:山口県山陽小野田市栄町9-13

OPEN 13:30  / START 14:00

チケット【前売り】\2000

                           中高生 1000円

                           小学生以下 無料

    【当日】\2500



★ライブツアー詳細はこちら★


《チケットご購入方法》

①直接チケット購入できます。

②特設サイトよりご購入できます。

 ★チケットご購入はこちら★

Kinuyoホームページお便り便よりお申し込み  

 お名前、人数、代表者電話番号、メールアドレスを送信下さい。

 ※各SNSメッセージからも受付可能です。



ドキドキKinuyoドキドキ