先週日曜日はカジル岩国店さんでライブしてきました~~~!!!
photo:04



Kinuyo、初の岩国上陸でございます!!(行ったことは何度もあるけど、歌いにいったのは初めて)


この日はあいにくのちょい雨・・・。


というわけで2階ステージでした!!
photo:06


photo:07



なんと!!


遠く福岡の南の方から、そして愛媛からファンが来てくれました!!
うれし~~い!そしてびっくりした~~~~~~~!!


まさか来てくれてるなんて思ってもいなかったから・・・


そして、うれしいことに、以前ライブに来てくださった方もたくさんきてくださっていてとてもうれしかったです!!!!!!


周南のライブや狐子祭りでお会いした方も来てくださって、またお会いできてとてもうれしかったです!!!


聞いてくださってありがとうございました!!!


なんと、この日はひらお町民サムさんがいらしてて、
ボイパを披露してくださいました!
生ボイパ、感動~音譜


そして、あまりに素敵だったので、サムさんにお願いをして、ハッピーガールを一緒にコラボしてくれました!!


ありがたや~~~~!!


しかもリハもなく、ぶっつけ本番だったにも関わらず最高のパフォーマンスを見せてくださいました!!
photo:02




photo:01



わたしもとてもノリノリになっちゃった!!
photo:03



たのしかったな~~~!!



そしてファンの方が、タンバリンを持参して一緒に振ってくれました!!!



次のお仕事もあって、バタバタしちゃってみなさんとゆっくりお話できなくてごめんね・・・


それでもKinuyoは、みなさんとお話できてとてもうれしかったのであ~るニコニコラブラブ


またライブで会おうねラブラブ!!



かっちゃんはコメント下さった上に、14日も来てくれるっていってくれてとてもうれしかったです!
まってま~~~~~~~~~~~~す!



みなさんも是非9月14日国際ホテル宇部でのワンマンライブ、遊びにいらしてくださいね!!

チケット無料です!!
是非是非おこしください!!
楽しいライブ用意してお待ちしてます!!
うれしいサプライズも用意して待ってるよ音譜


9月14日
国際ホテル宇部 チャペルラフィーネ
開場13:00
開演14:00 15:00終演予定


遊びにきてね!
整理券を持ってない方は、ホームページか何かしらの方法でご連絡下さ~い!


あまりゆっくりできなくて、
一緒に出演させていただいた澤井ゆうすけさんのライブもみれなくて、とても残念だったな・・・


またご一緒できるといいなぁー!!
photo:05




初カジルホントに楽しかったです!!



聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


よんでくださった加藤さん、カジル岩国店の皆様、関係者様、皆様、ありがとうございました!!


今週末は小野田の地域のお祭り、そして博多阪急ライブです!!
楽しみ


そして9月はいよいよワンマンライブ!国際ホテル宇部にて、みなさんのお越しをお待ちしてま~すドキドキ


一緒に楽しみましょう音譜
サプライズもお楽しみにラブラブ


整理券については、各ライブまたは各お受け取り場所での直接のお渡し、もしくはホームページ、kinuyosongs@gmail.com、Facebookメッセージからお願いします!

photo:08



ドキドキKinuyoドキドキ