土曜日は急遽夏祭りに呼んでいただき、ライブ出演してきました~~~~~~~~~~~~!!!


地元のお祭りはとってもあたたかくて、ほんとにたのしかった~~~!!


みなさん、よくしてくださってとてもうれしかったです!!


この日は初のちびっことのコラボを試みました!!


ハッピーガールはちびっこのみんながダンサーになって一緒に踊って歌いました!


かわいいハッピーガールになったと思います!!


急遽だったけれど駆けつけてくれたふぁんのみなさん、ありがとうございました!
photo:01


ちょいと光量が足りず…暗くてゴメン(笑)


タンバリンで音楽も華やかになりましたねー!ありがとうございましたー!


そして聞いてくださった地域のみなさん、ありがとうございました!


Kinuyoを呼んでくださった関係者様方、本当にありがとうございました!!


ドキドキKinuyoドキドキ