8月14日は厚保ふるさと夏祭りでした。


もう…ラブラブ皆さんには本当に感謝の言葉しかありません。


本当に本当に本当に本当に…キラキラ


実行委員会のみなさんには、
準備の段階からいろいろしていただいて本当に感謝です。


このチラシはもちろん、
photo:01




Kinuyoのオリジナルのポスターを作ってくださって、それを貼ってくださっていたり、


弾幕も作っていただいていたり、
photo:06


本当にうれしかったです。

嬉しすぎて、そのかわいい弾幕、いただいちゃいました(笑)

当日会場に伺ってからも、皆さんにはすごくよくしていただいて、
もう…涙ものでした!


厚保のみなさんってなんて温かい方ばかりなんだ…とっても優しくてめちゃくちゃいい方ばかりでした!ありがとうございました。


ライブでは、たくさんの方にきいてもらえました!


聞いてくださった皆さんありがとうございました。


地域の皆さんや、スタッフの皆さん、ファンのみんな、とっても温かく迎えてくれて、盛り上げてくれて、ホントに楽しいライブとなりました!ありがとうございました!


初めての場所でのライブは、いつもすごく緊張するんだけど、みなさんの温かさや笑顔のおかげで、緊張をパワーに変えてとても楽しめました!


みなさんの笑顔にたくさんの幸せをもらいました!ありがとうございました!!


そんな厚保のみなさんがホントに大好きになりました!


また絶対に来たい!!厚保のみなさんにまたお会いしたい!また一緒に幸せな時間を過ごしたいドキドキ
興奮が覚めやらぬ一日でした。


ホントに温かくて素敵な方ばかりで、
そんなみなさんと楽しい時間を過ごせて、ライブで盛り上がれて楽しくて幸せで、マジで帰りたくなかったんです!


アドレナリンが出っ放しでした(笑)


ライブでは、素敵な花束までいただきましたー!ありがとうございました!
とってもかわいい!!
photo:04


photo:03


早速お部屋に飾ったよ!
あまりにかわいくて、眺めておはようって言ってるよ(笑)見るたびにその日のことを思い出すんだ~ラブラブ


ライブではね、


なんとね。


アンコールをいただいて…



でねでね、みなさんと盛り上がっちゃって、


さらにアンコールをもらっちゃってね…


アンコールのアンコールだよ(笑)


アンアンコール(笑)


アンアンコールなんて、まさかいただけるなんておもってなかったので、歌を用意してなかったから、およよ…って一瞬なっちゃったけど、


まぁでもみなさんとだから、最後のアンアンコールももちろん盛り上がりましたよー!


地域のみなさん、スタッフのみなさん、実行委員会のみなさん、ファンのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたー!


わたしが会場に着いた途端降り出すという、私の最強雨女のせいで、ステージは体育館で、暑い中でという状況だったのだけど、最後まで聞いてくださってホントにありがとうございました!うれしかったです!


本来45分のライブ予定だったのが、
気づけば1時間超え!!


びっくりです!


暑い中、最後まで聞いてくださって
みなさん、ホントにありがとうございました!


ファンのみんな、わざわざ遠くから来てくれてホントにありがとうございました!!すっごくうれしかったよ!いつもありがとう!!


そうそう、ファンの方にはいつものKinuyoばかりじゃあれかな…ってことで、


今回は浴衣で夏祭りっぽくライブしたんだぁー!




どうでしたか?


じつは、浴衣…ずずずずーーっと着てなかったから、なんだかはずかしかった…(笑)


実は楽屋では、どの浴衣にするか最後の最後まで迷ってたんだ(笑)


そうそう、かつひろさんには予告、浴衣だって当てられちゃってたけどねー(笑)というか、みなさんもわかってたかな?!(笑)



ライブのあとはもちまきー!


みんな大好きもちまきー!


遠くの方にも届いたかな??


みなさん、たくさん拾えたかな?!


最後の最後までとても楽しい夏祭りだったねー!!



ホントにみなさんによくしていただいて感謝しきれないほどで…ホントにありがとうございました!


司会の方には、呼びかけをはじめ、いろいろよくしていただいて、



音響さんには素晴らしい音を作っていただいて、照明まで、とてもかっこよく作っていただいて、この上ない大変歌いやすい環境で歌わせていただくことができ、もう感謝感謝です!ありがとうございました!


そして地域のみなさん、スタッフのみなさんにはめちゃくちゃ盛り上げていただいて、
もう…ホントにありがとうございました!


実行委員会のみなさま、こんな素晴らしいイベントにKinuyoを呼んでいただいて、ホントにありがとうございました!!!感謝の気持ちでいっぱいです!

photo:05



しかもまた、美祢でわたしのライブが実現することになりました!これもすべてみなさんのおかげです!ありがとうございます!


たのしみがまた一つ増えました!
がんばるぞー!


最後に、
厚保公民館さんに9/14のワンマンライブの整理券を置かせていただきました。
なので、そちらでもGETできるようになりました!!


ご都合がつきましたら、是非遊びにいらしてください!そしてまたたくさんの応援をよろしくお願いします!!一緒に楽しみましょう!!

9/14日曜日
国際ホテル宇部 チャペルラフィーネ
14:00~15:00
無料の整理券をお持ちくださいね。

お待ちしてます!



ドキドキKinuyoドキドキ