こんばんは~晴れ


先週は春吉橋が中止になり、申し訳ありませんでした。


早くから来てくれてたみなさん、ホントにごめんなさい。


出会い橋のライブまで待ってて下さってありがとうございました!!


出会い橋でのライブ、実は。


二回目~ビックリマーク


隣の公園ではお祭りやってたよ!!


賑やかだったねー!


そんな中、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ファンのみんな、来てくれてありがとう!


近くからも、遠くからもわざわざ来てくれて、聞いてくれて、ホントにありがとう!


すっごくお久しぶりのみんなも来てくれて、


なんというか、お会いできない間も、ちゃんと応援し続けてしてくれてたこと、すっごくうれしかったなぁ~音譜


そしてそして、
はじめましての皆さん、立ち止まって聞いてくださってありがとうございました。


そして、ずっと聞いてくださってたみなさん、ありがとうございました!


たくさんの方からの暖かいお言葉をいただき、とっても元気づけられましたー!!


ホントにありがとうございましたー!!


また写真を撮るのを忘れちゃってて、最後の最後で気づき、


そのとき最後の最後まで残ってくれてた顔出しオッケーのみなさんと🎶
photo:01



お目めをピーってやったら、ホントにやばく見えるやん(笑)
まぁでも、ピーってやっといてって言われたからね。


そして、なんと、インドネシア?インド?あら…どちらからだったっけ…?あまりに話が盛り上がっちゃって、覚えてない…多分インドネシアから…かな?!違ったらごめんなさい。写真を一緒に撮ってって言われたのでみなさんとパチリ!
photo:02



日本語が上手で面白かったです(笑)



この日はホントにたくさんの方にきいてもらえました!


きいていただいたすべてのみなさんと、

またどこかのライブでお会いできるといいなドキドキ

そのためにはわたしがもっともっとがんばんなくちゃだね!


がんばるぞー!!



まずは、ワンマンライブでわたしのライブ、見てもらいたいっドキドキ
是非是非いらしてくださーい!



まずは山口でのライブ、
国際ホテル宇部さんでの無料ライブ、
みなさん、応援に駆けつけてくださぁ~いドキドキ

9/14だよ!!
14:00~15:00
いつものKinuyo、そしていつもと違うKinuyo…是非見にきてください!!ききにいらしてくださぁーい音譜


皆様のお越しをお待ちしてます!


さて次のライブは24日日曜日13:00~13:40の岩国でのライブです!!


初岩国上陸します!!


岩国近辺のみなさん、お時間あれば是非いらしてください!


お会いできることをたのしみにしてます!!


ドキドキKinuyoドキドキ