土曜日の路上ライブ。


来てくれたファンのみなさん、ありがとうございました!


そしてはじめましてのみなさん、聞いてくださってありがとうございましたー!!


この日は台風がきているということで、やるか微妙だったんだけど、


できるだろうとの読みで、決行!!


少し降ってきたのでちょっと心配ではありましたが、雨はギリギリセーフでした。


が、台風接近中…そう、


案の定、風がビュンビュンでした(笑)


うひょーいDASH!


ですが、涼しくて丁度よかった!


けれど、わたしの髪の毛はボッサボサになっちょったぁ(笑)


そんなわたしにかわいいと言ってくれたみなさん、ありがとうございましたにひひ(笑)


この日は、出会い橋でのライブ!


やはり、広いね~。
おかげで歌いやすかったよ!


聞く方も聞きやすそう🎶


たくさんの方に聞いてもらえて幸せでした!!


CDもたくさんの方にお手にとっていただけたし、


みなさんから嬉しいお言葉をいただいたり、


エールもいただきました。


新しい出会いもたくさんありました!


みなさん、どうか応援よろしくお願いします。


またどこかで必ずお会いできることを心待ちにしてます!


そしてこの日は、いつも応援してくれるファンの方から、幸せな報告を受けました!


わたしまでとっても幸せな気持ちになりました!!ホントにおめでとー!!



よし、わたしもみなさんに幸せをお届けするぞ~🎶


次のライブは14日!


厚保ふるさと夏祭り!


なななんと、この日は45分間ライブなのできっと満喫してもらえるはず!


そして、きっとお祭りも賑やかなお祭りだと思います!なのでわたくし、いまからテンションあがりっぱなしです!


初の。をお見せできるかなって思ってます。


何かは来てからのお楽しみだよ!!むふふドキドキ
ファンのみなさんは特に!
きっと喜んでくれるはず!!


絶対来るべしラブラブ


14日、みなさん、素敵な夏の夜を一緒に過ごしましょうラブラブ


一緒に楽しもうねー!!


夏だからさっニコニコ


ドキドキKinuyoドキドキ