8月2日は二箇所でのライブ予定でしたが、


1カ所よしき悠々苑のお祭りは天候不良のため、残念ながら中止となりました。


ですが、赤崎夏祭りは雨天時は体育館で開催とのことで、中止にならずよかったです!


気合いれて元気良く行ってきました!!




体育館とっても可愛く七夕の飾りつけがしてありました。


とても賑やかなこの祭りはやっぱりテンション上がるねー


いつもソウルフル山陽小野田を歌うのですぐに着替えができるような衣装をしています。


今日の衣装はこちら
photo:01




ライブは撮っていただいたお写真を拝借
photo:02



photo:03



歌を聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました


ハッピーガールとても盛り上がったね


皆さんもCDを聞いてそれからCDのカラオケでも歌ってみてね

最後まで残ってくれた顔出しオッケーのファンとパチリカメラ
photo:06




わざわざ足を運んで来てくださったファンのみなさん、ありがとう!


歌を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!


CDもたくさんの方にお手にとっていただいて、ありがたい限りです!!


感謝感激です!!


いつも暖かく迎えてくれる地元のみなさん、ありがとうございます!!

9/14ワンマンライブも、遊びにきてね~音譜音譜音譜

国際ホテル宇部 チャペルラフィーネにて
開場13:00
開演14:00
チケット無料整理券をGETしてね!
詳しくはホームページをご覧下さい。
photo:05


らびゅぅ~ラブラブ

ドキドキKinuyoドキドキ