急遽7/14路上ライブをすることになりました!


レポが抜けてました。すみません。



この日は、初の二箇所です!


まずは、出会い橋にて。


初めてだったからなんだか、緊張したなぁー。そして、新鮮だった。
広~い。歌いやすーい。



不安もあったけど、その不安をよそに、すぐに聞いてくださる方が集まってくれました!


嬉しかったぁ~



大阪のお二人様がきいてくれたんだけど、大阪のライブ行くって行ってくれて、さらに嬉しかったです!待ってますねー!写真にもあるし、お名前も覚えてるから是非きてもらいたいな忘れないでよって言われたからねー、はい、忘れませんよ~


短い時間だったけど、ほかにもたくさんの方がきいてくださって、とても嬉しかったです!!


CDもお手にとっていただき、感謝です!


ありがとうございました!


そして場所移動。



いつもの場所で。


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。


ここでもたくさんの方に聞いてもらえました。


ファンのみんなも来てくれてありがとう。


歌っていると先程の大阪のお二人も来てくれました。
本当にこちらにも来て下さるなんてとてもうれしかったです。
大阪ライブの楽しみがまた1つ増えました。またお会いできることを楽しみにしてま~す!

ライブ楽しみにしててくださいねー!



ニコ生も放送したけど、みてくれてありがとうございました!!


ドキドキKinuyoドキドキ