まぁ、とりあえず見てwww

シルクロード in レド@INDUS-アトランティカ@キャラ作成







期待した方、ごめんなさい。

SRO不定期休止中の弟に画面見せたら
シルクと似てるね。

といわれますた。

そうなんです。
けっこう似てるんです。

SSブロガーにとっては、
シルクのほうがぜんぜんいいんですけどね。
(アトランティカは自分の顔を前からとるには、めっちゃコツがいります)
シルクのように、SSでは遊べないゲームなので
ブロガー泣かせですw

さて、これをみて何を思う・・・

髪色も衣装もすべて髪型です。
オープンβ時にはちゃんとしていました。
残念なことに正式オープンでこうなりました。

アトランティカいたるところに誤植がたくさんあります。
(シルクもすごいけど、こっちにほうがもっとすごい)

誤植に関しては、らぃと君もめっちゃつっこんでるので、
そっちのブログを見たほうが面白いかもですw

復活がフッ職 だかなんだかってなっていたり・・・

それもこれも、
チョン語から日本語にするのに、
チョン語も英語も日本語もしゃべれないロシア人が
エキサイト翻訳を使って一生懸命翻訳しているからとかなんとか・・・
(半分は噂、半分は想像という名の妄想)

グァムにいったときに
面白い日本語看板をみて、大笑いした記憶があります。
アトランティカをやっていると、同じ気分が味わえます。

そんなアトランティカです。

ターン制が苦手な人にはお勧めできませんが、
ソロでできるので、ソロしかできない人にはお勧めできるかもです。
(私はオフラインゲームだと思ってやっていますw m9)

(まったくシルクのネタなくなっちゃったよ・・・・ぉぃ・・・orz)