もともと、シルクは音なしでプレイしているれどさんです。

あまりにも仕事が暇だったので
上司がいないのをいいことに、シルクブログをみていてシルク動画にぶち当たりました。

みればみるほど奇怪です。

成長型ペット(犬とか犬とか犬とか)を
二匹同時に召喚していたり

緑色のあばたーをつけた中華曲刀盾が空を飛んでいたり、

デュプリした人がコンス若葉エリアでmobを攻撃しているのかと思うと
なんだかそうではなくて、成長型ペットのように動いて見える・・・
そのMOBの中に白霊や玄武がいたり・・・

mobとして大きなかえるがいたり、イスラムな人がいたり・・・

なんなんでしょ^p^

今日れどがみた動画('ω')
http://www.youtube.com/watch?v=EIXyrlqUZe4
http://www.youtube.com/watch?v=SmbhaLKZ2vs