最近、とある理由でIMEがバージョンうpしました。
おかげさまで、文字うつのがとてもめんどい。。。

今までのIMEにしたくてたまらないれどさんです(*- -)(*_ _)ペコリ
だれかPC詳しい人指南してくだしぁ(´Д⊂グスン

ここ最近。
盗賊という職業についてからお散歩することが多くなりました。

商人さんがどこを通ってるかわからないのでしらみつぶしに走り回ってるわけですが。。

時間が時間だと商人だけじゃなくユニークも探しにいきますw

ということで、皇帝様が出そうな時間。
砂漠の商人さんが通りそうなところもほどほどに
皇帝ポイントも探しにいってきましたε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

私が皇帝を第一発見する時って寺院が多いのです。
今まで3回しか第一発見したことないですけどね( ^ω^)

PT組んで探して・・・
「いた」

と チャットで発言したところ

「ぉ!!!!!!!!」

と いうみんなの発言になったわけですが

「皇帝・・・」

といったらば

「ナンダヨ・・・」

という雰囲気に(´・ω・`)

どうせどうせ皇帝がうまいレベルの人なんていませんでしたよ><

クレのお友達呼んでヒールと蘇生をお願いして
いざ!

皇帝( ^ω^)

賊衣装で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いつぞやの時のようにハンターさんは来ませんでした(´▽`) ホッ

ぇぇ・・・

あのときのハンターさんには困りましたよ。。

ギルメンが特価タイムに見つけた皇帝様。
1hかけてぬっころしたのに 皇帝ネーム出る直前に
某KYギルドのハンター登場。

当初中華賊のギルメンの横で沸き処理でもしてるのかと思いきや
俺のことを見つけた瞬間
(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!
サクッっと・・・

逝った瞬間ギルメンのネーム・・・

ぁぅぁぅ。。

というわけで、そのH見つけたらいつ何時デモ殺すことを心に誓いました(`・ω・´)シャキーン

ということがあってからは皇帝様とは縁がなかったのだけど、
一人で処理できた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

クレ1 wiz1 だったので ダメ吸&ダメ増入れちゃったぉ☆^∇゚) ニパッ!!

そりゃ皇帝様緑になってりゃねぇ・・・w

でも3回ぐらい死んだ( ^ω^)

でもドロップなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてその後・・・

PTにお友達の賊さんが入ってきた。

見つけたけどログアウトされちゃったよ><
と嘆いていた(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのときトラコもいたらしいので
食べに行ってきたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

賊になってから何度目のトラコ討伐だろうw
トラコ( ^ω^)

トラコこんなところにも沸くんだねぇ
ここなら確かに「虎穴山の虎女」でもあってる気がする。。
ぅんぅん・・・

ぁ GTの無駄遣い・・・(; ・`д・´)

このときのユニークタイム。
@アイビーだけが死んでなかったからお友達と探してみたのですが
見つからず・・・

眠気に勝てずに寝てしまいましたトサ。。

一回のユニークタイムに3回ネームの壁は厚いよぅです。。。

そんなときもあるのです( ゚Д゚) ムホー