歯科矯正日記 7/31 No.43 | ★SILK's Real★~産能通信大学で勉強した奇跡~&顎変形症

★SILK's Real★~産能通信大学で勉強した奇跡~&顎変形症

九州の田舎モンが大都会、東京へ!!
身の上話し&産業能率大学通信過程のモチベーションをあげるための日記です。が、ほぼ日常の日記になってます(笑)
歯科矯正日記もつけてます。顎変形症や、歯科矯正したいけど、悩んでる方もぜひ参考になさってくださいね。

平成27年7月31日
音譜指導管理の内容音譜

術後矯正治療中です。

上顎はワイヤーの交換を行い、歯軸のコントロールを行っています。
下顎もワイヤーの調整を行い、歯軸のコントロールを行っています。

痛みが生じる可能性があるので注意してください。
エラスティックは所定の位置で使用して、毎日交換してください。

ブラケット周囲にプラークが付着していたので清掃を行いました。
ブラッシングはブラケット周囲を丁寧に磨いてください。


歯の写真取り忘れました叫び
{E3B18115-5BA9-4C28-ADC4-F7911C536C34:01}


7.14撮影

美容室行ったらセットしてもらえてラッキー☆

アメブロ更新遅くなったので7月8月はよく覚えとらん!!

すんません。。
都度、更新していきます。