歯科矯正日記 10/5 No.45 | ★SILK's Real★~産能通信大学で勉強した奇跡~&顎変形症

★SILK's Real★~産能通信大学で勉強した奇跡~&顎変形症

九州の田舎モンが大都会、東京へ!!
身の上話し&産業能率大学通信過程のモチベーションをあげるための日記です。が、ほぼ日常の日記になってます(笑)
歯科矯正日記もつけてます。顎変形症や、歯科矯正したいけど、悩んでる方もぜひ参考になさってくださいね。

音譜指導管理の内容音譜

術後矯正治療中です。

上顎はワイヤーの交換を行い、歯軸のコントロールを行っています。
下顎もワイヤーの調整を行い、歯軸のコントロールを行っています。

痛みが生じる可能性があるので注意してください。


ブラケット周囲にプラークが付着していたので清掃を行いました。

音譜金具がとれます‼音譜

長年連れ添った、 体の一部になっていた金具とも、いよいよ来月お別れです。

最初つけた時は痛かったな
~。リングをつけた奥歯の違和感、頭痛……この先何年もこの状態が続くなんて耐えられない‼‼
・゜・(ノД`)・゜・。
と嘆いていました。が‼

……耐えられました。耐えました‼



{8667D29C-A875-4FF2-B3BC-6BE79497EAB7:01}


体の一部になってた金具…

何年間もずっとついたままの奥歯のリング…
ついに次回‼
とれます‼
あ~嬉しいな♡綺麗な歯並びになれた♡
一生の宝物ですグッド!ラブラブ