POG指名馬確定 | 音楽と馬の日々

音楽と馬の日々

小遣いの範囲でチマチマやる競馬と音楽が趣味です。心の名馬はツインターボとサイレンススズカ。好きな音楽はAC/DC、PAVEMENT、the hives、フラカン、かまってちゃん他色々。天才的なものを感じさせつつ、どっか楽しそうなちょっとお馬鹿なトコのある音楽が好きです。

来週からはいよいよ新馬戦開始。

ということで、今年の熟をさん主催のPOGの持ち馬が決まりました。

熟をさん、参加者の皆さん1年間よろしくお願いします。


1 バンドゥロンシャン 牡 アグネスタキオン音無
2 ディバインフレーム 牡 アグネスタキオン清水(出)

3クラシックチュチュ牝キングカメハメハ 矢作

4 マイネルサーガ 牡 タイキシャトル西園

5 ココナッツパルム 牝 フレンチデピュティ田村

6 母 Propose to Me 牝 Johar藤岡(健)

7 アラシヲヨブオトコ 牡 マンハッタンカフェ音無

8 母 Onesta 牡 Whisky Why 大久保(龍)

9 フォーシーズンゴー 牡 メガスターダム 松永(幹)

10 キタノサング 牝 フジキセキ 宮
11ホワイトホーネット牝 スウェプトオーヴァーボード

伊藤(圭)

12 母プロフェシーライツ 牡 サクラプレジデント昆

13 ラブユーミー 牝 プリサイズエンド中村(均)

14 ダノンシェル牡 Triple Buck萩原

15 母テイエムオーシャン 牝 テイエムオペラオー西園

16 テーオストーム 牡 マンハッタンカフェ藤岡(健)
17 ダディーズウォーズ 牡 ウォーエンブレム松田(博)

18 母margot 牡 Rock of Gibraltar堀

19 キュプリス 牝 アドマイヤコジーン 庄野

20 母summer School 牡 Favn Summer森

21 母メイショウサブリナ 牡 メイショウドトウ小島(太)
22 ニホンピロカズマ 牡 コロナドクエスト大橋

23 母Chez La Femme 牡 Dixie Union大久保(龍)

24 マイネレーヌ 牝 マイネルラヴ 宮

25 ダイワカレン 牝 ダイワテキサス的場



赤文字のお馬さんは競合の末獲得できました。

もんぺさん、le ageさん、キャスパーさん、チョルモンさんすいませんガーン


馬名に横線が入ってるお馬さんは競合の末獲得できませんでした。。。。。。。


青のお馬さんは指名する前に総指名馬の15頭に達してしまいました。


以下指名馬に一言

1 バンドゥロンシャン  タキオン産駒の中で血統的に好みだった馬。厩舎も音無なら文句ないしと1位に。


2ディバインフレイム タキオン産駒野中では馬体的に好みだった馬。ブゼンキャンドルも懐かしかったし2位に。


3 クラシックチュチュ  キンカメは1頭指名するつもりだってたので。グランパドトゥ はいい仔出しそう。


4 マイネルサーガ  ウインクリューガーの全弟。牧場・厩舎の評価もいいみたい。ただしちょっと筋肉傷めたみたい。。


5ココナッツパルム ココナッツパンチの下でフレンチの牝馬っていうとこに惹かれて。


6母propose to Me  ユーチャリスの妹。速攻型の○外。


7母Onesta 父の産駒にBCジュベナイルターフ馬がいるこれも速攻型の○外。


8フォーシーズンゴー 父メガスターダムで松永幹夫厩舎!母父ミスプロという意外な良血はランニングゲイルを思い出させる?


9キタノサング フジキセキの牝馬は1頭指名しておこうかなと思ってたらキタノオゴジョの名前の懐かしさもあり指名。


10ホワイトホーネット スウェプトオーヴァーボードは2年目の爆発が少しはありえるかもと。母ホーネットピアスだし。


11ラブユーミー プリサイズエンド産駒は1頭指名するつもりだったので。厩舎もPOG的にはいい厩舎だし。


12ダノンシェル ロシア産馬!調教師も悪くは無いってコメントだし大穴狙い。


13母テイエムオーシャン 父テイエムオペラオーとはまさにオーナーブリーダーの夢の配合。夢に1票。


14ダディーズウォーズ   ダディーズドリームの下でウォーエンブレム産駒って結構期待できるのでは??


15キュプリス アドマイヤコジーンの仔らしく短いところで頑張ってくれそう。厩舎はホクトスルタンのとこ


こうして見ると、牡馬7頭、牝馬8頭なかなか色んなタイプが居る個性的な面子が取れたと思います。

1年間よろしくねグッド!