なんかにおうよ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

あっついなーもー💢

外気温40℃ってどういう事?

夕方の5時よ

イカれてるわここんとこ


ちなみに車内ミュージックは爽やかな嵐Love rainbowでございました^_^





お疲れ様です。





二宮担としては、確かにざわつきますわな

自分ももれなくマジかーってなった

よにのメンバーだしね

YouTubeどうなるって心配だよ






仕事でも社会的にも影響あるし迷惑かけてるし

グループとしての責任はもちろんある

ファンも傷つけた事だしそこは謹慎でしっかり反省してもらわないと





でも、夫婦の問題じゃない?って思うわけさ

周りがとやかく言う事じゃない気がする





庇うわけじゃないけど、なんか胡散臭んだよなこのネタ

25年以上も何にも無かった人が結婚していきなり⁈

なんとなく裏がある様な⁈

ハメられた感がね

どうしても腑に落ちないわ





その女子大生も文春にペラペラ話すか?

知らんけどさ




去年から学びました

記事そのものを鵜呑みにしない事

疑ってかかる事

だよね

作り話の好きなフミハルさんですもん







ブラックペアン シーズン2


台湾と韓国でファンミーティングだって

凄いよね

配信待ってます。