キリトリだけはやめてやー | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

二宮担のくせに怒涛の番宣ウイークに全然ついて行けてないんす




とりま、二宮と名のつく番組は録画済み

嵐っぽい番組もサラッと視聴済み





内容云々よりも今のところビジュアル抜群で満足しております。



あとは肝を冷やしそうな「それスノ」サシ飲み企画

とにかく

勝手にキリトリしてイチャモンつけるのだけは絶対やめてや

全部観てからにしてや

あと、変な深読みもね





タッキーの名前が出た時点でやんや言われそうだけどね

相手がにのだから話せたんだろうな







翔さんのドラマ『笑うマトリョーシカ』第一話

何かで見たけど、政治家の役って翔さんモデルらしいんよね

バリハマり役って事じゃん






原作者さんも大満足らしいしテンポもいいし面白いんじゃないかなと

清家一郎の座った目が不気味で若手政治家っぽいなと

何考えてるか分からない所とか

マトリョーシカの中身が気になるわ







あと6日

無事ドラマ公開される事だけを祈ってるよ