マダムの秘密 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

まさか自分で扇子🪭持つとは⁈

扇子っていい歳したマダムがオシャレで持ってるんだって決めつけてた

自分もいい歳はいってるけど






今必要なんだよね扇子





ホットフラッシュって場所も時も関係なくくるから、カバンに入るサイズでいつでも風に当たる事が出来る代物🪭






って事は、年齢的にも更年期ホットフラッシュ真っ只中だったんだろうマダムの皆さまは

ただのオシャレでも無かったんだ

そう言う事だったんだよ





自分も百均で扇子🪭買ってヒノキオイルを付けて仰いでるよ

ヒノキの香りを浴びながらホットフラッシュと戦っておりますわ





癒されるよ

良かったらお試し下さいませ

お疲れ様でございます♪






やっと日本にお帰りになられた二宮さん

どんなシーズン2になるのか期待大よ



東城大アベンジャーズ、参上‼️

てな感じかな





同じ人間でも役が違うとこうも立ち振る舞いが違うものかね

話し方といい、歩きかたといい

渡海先生とはまるで違う人物

わかってはいたけど、やっぱ凄いわこの人






俳優二宮和也を存分に味わえるドラマになるだろうな

あと、1ヶ月

元気でいなきゃね