頑張る人にエールを‼️ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!


新年度の始まり

ANAさんの格納庫入社式ニュースをみると羨ましい限り





当時、コロナ禍で入社式も出来ずに自宅待機から始まったのが関西在住の我が娘





右も左も分からず、研修すら出来ず、1年半他職種に出向させられ、戻って来たらいきなりのカウンター業

どれだけ大変だったか






新社会人さんへ

年の近い先輩達はとてつもない苦労をしてるはず

だからって同じ苦労をしろとも思わないし見習ってとも思わない





期待した職種じゃないかも知れないし、思っている以上大変かも知れない





けど続けようと努力はして貰いたいな

古いかも知れないけど、3年は勤めて欲しい





娘も今年で4年目、何かしら獲たものがあるようで辞めるとは言わなくなったから





頑張って欲しいな

しがないおばはんからのエールだ🍺





お疲れ様です♪





二宮担としては始まりが有れば終わりもある

終わったら次もある

ってのがありがたい事で




それも本人からのメッセージから知ることが嬉しい





しゃかりき、しこたま仕事頑張る二宮さんにもエールを送るぜ‼️






同じよにのちゃんねるメンとしては風磨さんが心配だ

独りで抱え込むなよ





でもなかなかな事を思いついたな

凄いわ