あれは炎上狙いなのか? | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

「だれかtoなかい」も二宮さんの出番はそろそろ見納めかな

中居先輩との絡みが楽しかっただけ惜しい



 



引き続きって思うけど中居くんと松本さんの番組だし、期間限定の予定ですから





仕方ない






がしかし、あれだけの評判をみすみす逃すのも勿体ないよ

特番やりましょうか、フジテレビ系列で!





その時はぜひ二宮さんの名前を使っていただきたい

だれかとじゃ無く





嵐担、二宮担に楽しみ作ってくれや

VS枠に特番作ってくれや

おねしゃす!






お疲れ様です♪ 






なんだかXポストが車椅子関係で騒がしいんだが





騒ぐほど車椅子を使われてる人が肩身の狭い事になるんだけどなー





ポスト主さんもほどほどにしとけばいいものの、敢えて炎上狙ってだんだろう





健常者、障害者をわざわざ敵対視させる手腕かも

タチわるいぞ






「自分は弱者で我慢しっばなしだから、わがままぐらい言わせろや」

に聞こえるけどちがうかな?






アンリーを見てるようだ

「自担は辞めたくても事務所に我慢させられてるんだよ、だから担メンも自粛しろやー」





同じ匂いがする


 



ここんところほんの些細なことでも炎上しがちだ

小さな燻りだったのに周りが火を起こしてしまう





自分の意見は正しいと信じてるから燃え上がるんだろうし




だれもが車椅子を使うことになりかねないから自分のことのように意見するんだろう






考えるいい機会とかいってるポストも観る

こんな場所でいい合っても進歩はしないと思うな