夏本番の合図かなー笑 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

翔さんの

ツーブロックと

にの短パン

夏本番の合図かな

五七五七七調 (爆)




お疲れ様です。





ステージ上でマイク持つ翔さんやっぱカッコイイな

煽り、ラップって翔さんの持ち前だしね

忘れちゃいけない

翔さんもまだまだアイドルですから

急遽とはいえ嬉しかったよ自分は





KAT-TUN ファンも好意的に見てくれたみたいだし

たまにはいいんじゃないマイクとペン持つのは翔さん得意分野だもん





ジャニーズメドレーもなかなかの見応えで『抱きしめてTonight 』には興奮した

自分達親世代は懐かしく観られて、若い世代は初めて聴くから真新しく感じるかもね






Twitterが後輩くんファンの呟きいっぱいで羨ましい反面、頑張ってるなーって観ながら、嵐の過去メドレーを観たくなるというね

嵐ファンあるあるかな笑笑





次は相葉さんのFNS歌謡祭夏!

一瞬でも観られるといいよね嵐が




できれば

アーティストカズナリニノミヤの

カバーアルバム曲を披露させてやってくれ(願望)






中丸くん元気になられて良かったよ