カメラ目線になってるし笑笑 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

大掃除を年末ギリまで先延ばししようとしたけど無理だった


ただでさえ綺麗好きな義理母

天気いいからって大掃除やりだしたんだもん




二世帯だから別にいいんだよ、別宅だから

でも嫁としてはやらざる得ないよね

仕方なく2階の窓拭きから仕上げときましたよ





先は長い

ぼちぼち始めよ





お疲れ様です。

やっと2回目観てきたよ

Record of Memories


土曜日の夜に行ったらまだまだお客さんがいたの

でも、やっぱひとりで集中して観たいから同列の居ない席を選んだの





1度目よりも楽しめたかな

前は爆音とかビビりながら観てたから笑

今回は余計な想いとか取っ払って純粋に感動できたし

ありがとうって気持ちになれた






前に座った男性ふたり組

頭動かしすぎよ

よっぽどノリノリだったんだろうな

気になって仕方がないわ

でもなんか嬉しかったな






そういえば

WOWOWのピカンチ

娘が気を利かせて録画してくれたみたい

DVD持ってるんだけど


Yukihiko Tsutsumi



いやん、可愛いやん💕タクマ!

団地の出生率を上げたタクマ!笑笑

(ピカンチを確認すべし)





今観てもなんか笑えるし沁みる

ただのアイドル映画じゃないからね

堤ワールド全開だから

何度か観ると意味わかるから(爆)




是非観てみて




ジャにのちゃんねる #70

全然無理そうなんですが、、、

ながーい目で見守ろう




今気づいた

サムネ変えたな

カメラ目線じゃんかー!笑笑