アカデミー二宮となまあらし | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

三月はいってもう4日目、はやっ‼︎


アカデミー賞だったり当落だったり『なまあらし』だったり忙しいよ




アカデミー賞常連俳優二宮和也
なんかもうすでにベテラン俳優っぷりが身に付いてるよ


大物俳優の中に入っても負けない存在感
ちょっと小ぶりだけど



いいよ、いいんだけどやっぱやだ!
あなたはアイドルなんだから
あと2年だけはアイドルでいて欲しい



その後は映画界なりハリウッドなり、俳優として思う存分世界に羽ばたいて行けばいいよ



でも、同じ俳優でもなんとなく映画俳優って遠い存在じゃない?


映画ばかりじゃなくて
お茶の間のアイドルでいて欲しいんだな
テレビをつけたらドラマに出てるのがいいよ




ん?ドラマの相談?


菅田くんと西島さんと一緒にドラマ出てよ〜〜!



ちょうど一年前はブラックペアンの撮影中よ、だから何?って言わないで


映画もいいけどドラマ待ってるよ\(^o^)/



懐かしいわなまあらし
ぶっちゃけ観たことないけど
だってうちらの方はやってなかったもん




目覚めろティーンたち!
目覚めろおティンティンたち?


わたくしの耳にはそう聞こえた
ごめんなさい_(:3 」∠)_



生放送のできる限りのことを

えっ?生放送でナニをやっちゃう?


お台場アルタでナニをお送りする?

違います!


またこういったゆる〜い番組も見てみたいね
C、Dの嵐!とか宿題くんとか
今やったら絶対炎上するような事ばかり


廃墟ホテル廃病院で探索したり、メンバーでドッキリさせ合ったり
何十年前の缶詰やドリンクを試したり
大抵リーダーが試してたよな
大野「なんでもいける」だったし




あれが良かったよ
乳首丸出しTシャツ着てストッキングかぶる嵐
5人並んだ姿を観ると余計に好きになるから



昔を知らないファンは多分目が点(´⊙ω⊙`)かそれとも「ムカムカ何させてんのよっ‼︎ムキー‼️」かな
( ̄∇ ̄)