1人untitled祭り中と娘の様子 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ただ今、untitled祭り中!


旦那はんがおらんからね〜〜ニヤリ
イェ〜イ〜チョキ


目が悪いからテレビ前でかぶりつき中


やっぱカッコええねん 嵐はラブ



もちろん歌もダンスも演出

カッコええわ〜〜ラブ



発売してから何日も経ってるけど、
何回も言いますよ!



しつこいかな?
いいんですニヤリ


今夜は最初から最後まで見ちゃうよね〜





話しは変わるけど、


ドラマ、ブラックペアンのボックスDVDって出るよね?


まだ終わって無いけど、絶対買おうかと思っております

お金貯めておかないとね〜


番組終わりのプレゼントとかありそうだけどね〜





渡海先生の人生を預かってるにのちゃん


頑張ってるにのちゃんの姿をお金払っても観たいもんねウインク



ちなみにシルシルの持ってるドラマボックスDVDは


この4作品
松潤作品が多いなぁ〜〜


単発物や映画を合わせるとまだまだあるけど、早くこの中に入れたいね〜



それよりも
マルチアングルっていいじゃないニヤリ




今朝の階段から滑って落ちた上の娘っち照れ


しっかりとおけつに黒あざと、擦り傷がありました!


安静どころか、友達と遊びに行っておりましたよ


若いって、違うよね〜



でも、やっぱりまだ痛いようです!ガーン