爽やかさん? | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

やっと、サクラ🌸タペストリーからこれに替えましたよ〜〜



純和風家屋なんで飾りといえばこんな感じになっちゃいます


今風のシャレたリビングに憧れます〜〜






そう言えば、
ゼーロースタジオで【中居の窓】やってたのね


翔ちゃんの真似してモニター前に立った中居兄さん



言い方、笑えるニヤリ



櫻井くんの真似だって

中居兄さん最高だよ!
原稿持ってるお姿、バッチリ似合ってますよ👌






今日は暑くなりそうなんで


首のつく場所を冷やすと爽やかに過ごせるらしいからやってみようと思います!


足首

手首





乳首は、冷やさない方がいいよね真顔




見た目、爽やかにのちゃん



爽やか〜〜〜〜イエローハーツ




でも、中身は知らん!えー



てか、その指、エロいぞ!

相当遊んでるな〜〜





ではバイバイ