年上キラー、にのちゃん | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ニコニコウインク娘達よ!
キンプリのファンクラブ入るって⁈

まじ?年会費、君たちしっかり払って下さいな!
頼みますよ!


すでに、嵐さんに入っているんだから!
ダメとは言えない母ちゃんです!


でもちょっとだけ、キンプリのFCカードが楽しみニヤリ


ブラックペアンのツイートが次々と上がって来てますね〜〜



内野さんが登場されましたが、
{8655D77B-7935-4DB9-AD62-ADC6E9D37B43}

うちの二宮さん、もうすでに、内野さんの懐に入っているんでしょうか?

まだまだかな?


プラチナの時の豊川さんをメロメロにしたみたいにそのうち、内野さんをもメロメロにしちゃうんじゃない⁉️


年上キラーの二宮さんキラキラ



二宮さんに上手に転がされる内野さんも見てみたいね〜〜


{8501BBD7-4B03-4939-A6AA-C63435959501}

こんな目で見られたら、ベテラン俳優さんもイチコロになるでしょう!


二宮さんがツイッターに出て来る事もあるのかな⁈



体の一部だけでも、ちょこちょこ出していただきたいですよね〜〜


にのちゃんをみつけろ!状態で隅から隅までツイッターをみていきますから、


お願いしますね❗️
ツイッターの担当スタッフさんウインク