話をそらさない! | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ま〜〜ったり、日曜日!

ぐだぐだ過ごす日曜日!

こんなんなってみたり、
{4D010F28-FA76-427F-8F24-58A1F7FA35F0}

コタツで寝てみたり、
{1B7E003F-79CB-49A7-8A69-AF4BED48976A}


ベッドでがっつり寝ちゃったり
{175DAEF8-9AE5-43E5-B863-8301C89E04E4}


たまにはいいんじゃない?

(あなたはいつもじゃん!)





英検受けて帰ってきた下の娘ウインクが教えてくれた!

まいジャニで大吾くんが二宮ソロ歌ってるよ〜ってね、


{DD34278B-AC0C-4479-B658-557597D5BC18}

わ〜、凄い!

難しいんだよね!この曲のダンス

完コピしてるのよ〜〜

素晴らしい拍手

二宮教、頑張ったね!




大野さんのソロもジーコが歌っていたよ!

{908C68F6-ED31-4324-B175-255073E45755}

音符Hit the floor

こちらは、彼のオリジナルダンス

この子もダンス上手いよなぁ

でもでも、やっぱ本家だよね!

{EE442769-1EA0-48BF-AB0D-2DEFA32371FF}

彼の右に出るものはいない!

でも、後輩が歌ってくれるのって嬉しいものよね!爆笑




じゃなくて、話をそらさない!

下の娘ウインクよ!

英検はどうだったんだい?

できたのか?


期待せずに結果報告待ってるぞ!