娼年 二宮 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

おつかれ様です!

今日は嵐番組は無いので暇になりそうえー

そろそろ二宮氏主演ドラマ

ないですかね?

噂では、4月?なんてのが出てますが〜

どうなんだろうね〜キョロキョロ





そういえば、

松坂桃李さんの主演映画R18『娼年』

の特報が解禁されましたが

すっごい映画なんですね!


{7971D595-9966-41F3-A8F0-0B0F101D26F6}


色んな性癖の人と交わりながら、成長する?

みたいな話

特報映像観て鼻血出そうでしたよ〜チーン

ストーリーもすごいらしく

興味深々なんですわ〜

この、桃李君むちゃくちゃイケてるよね!

こんな感じの映画に二宮氏に出て欲しいんですよ!

ドロッドロの大人な映画に

どう考えてもにのちゃんはやらないんだろうけど〜えー

ジャニーズさんでは無理かなぁ⁈

でも、その昔

岡田君と松潤の映画『Tokyo tower』

結構な頻度でラブシーン❤️ありましたよね!

ホテルとか車とか?

あと、二宮氏主演映画『男女逆転大奥』

もあったよ!お褥シーンハート

じゃあ、出来ますね〜


そうゆう事で二宮さん頼みますね〜ウインク

{A8E798D2-64CB-4293-9AD1-16266495B9BD}

イエローハーツ『ヤダ!』

そう言わずにえー


ちなみに二宮さんの主演イメージ画

{D3CAE99D-6387-4FD3-AC3C-D2C31BD8862B}

『娼年 二宮』赤薔薇
いかがでしょうか?