激情公演~あなたが選ぶベスト10ライブ Vol.2~① | ぷーやんの応援物語

ぷーやんの応援物語

好きな音楽を通じて日本中・世界中の人と繋がれたら素敵やん♪

去る11月24日、文化放送メディアプラスホールにて開催された

 

文化放送×長良グループ ジョイントLIVE!

「激情公演~あなたが選ぶベスト10ライブ Vol.2~」

 

に行ってきましたーーーーーーー!!!!!!爆  笑爆笑ゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

この事についてはかなり記事を書いてきたので、結果が出た今、早速その報告にいきたいと思います!!ウインクキラキラ

 

『ベスト10ライブ』

ファンに投票してもらった上位10曲をカウントダウン形式で披露していく形!!チョキ音符

 

新曲初披露などもありました!!

 

まずは、いきなり披露された第10位から流れ星

 

のんちゃんと俺の予想、更に、RさんとBさんの予想も載せます(勝手にw)ので、順当だったか意外だったかの目安になると思いますルンルン

 

俺が投票したものは、それも書き加えますキラキラ

 

前置き長くなりましたが・・・では!第10位からどうぞーーーーーーーーーー!!!!!!ウインクウインクウインクウインク音符

 

 

 

 

 

第10位

こきりこ節

(予想)

のん:7位、ぷー:11位、Rさん:-、Bさん:8位

 

 

こきりこかーー!チューまー順当な結果だったと思います音符

民謡メンバーで回すソロパート、人差し指を立てた印象的な振り、魅力が詰まった一曲ですねキラキラ爆  笑

 

 

 

次の2曲は撮影タイムに当てられましたグリーンハーツ

一気にいきますよーーー!どぞ!バイバイ

 

 

 

第9位

竹田の子守唄

(予想)

のん:10位ぷー:7位Rさん:5位Bさん:6位

 

第8位

zashikiwarashi

(予想)

のん:-、ぷー:15位、Rさん:13位、Bさん:-

 

 

「竹田の子守唄」は予想家全員的中に対し!「zashikiwarashi」は全員外すという両極端にわかれた9位、8位!!ゲッソリ

「竹田の子守唄」はさすがって感じですね~音符不動の人気民謡曲!!「竹田の子守唄」の彼女たちの唄声は必聴ですね星

 

そして「zashikiwarashi」の安定の人気にビックリ!!なんと・・・昨年より一つ順位を上げてのランクイン!!!!ポーンポーンひえ~アセアセ

やはりMVが出てる事が強いっていう証なのかもしれません・・・

加えて・・・ずっきゅんファンが入れた可能性もwwwwwラブラブラブ

昨年は俺もこの曲に投票しましたが、今年は・・・アセアセごめんゆうちゃんえーん(←何故ゆうちゃんに謝るwww)


 

 

ここで一旦記事を閉めます・・

一気に記事書いたら字数オーバーでうpできなかった始末でw

 

すぐ次の記事もうpしますのでそちらも見ていただいたら嬉しいですキラキラでは~バイバイ