臼澤みさき&Ricoジョイントライヴ ~序章「fuwala編」~ | ぷーやんの応援物語

ぷーやんの応援物語

好きな音楽を通じて日本中・世界中の人と繋がれたら素敵やん♪

昨日12月24日20:00~、IBC岩手放送本社内「IBCホール」にてみさきちゃんとRicoちゃんのジョイントライヴが行われました~♪



このライヴは、IBCラジオチャリティーミュージックソンの中のイベントとして行われました。



fuwalaさん、みさきちゃん&Ricoちゃん、underpath!さんの3組のライヴがあったのですが、私が観たのはみさきちゃんとRicoちゃんまで。



まー、みさきちゃんファンなのでこれは仕方ないですね・・・。出来ればunderpath!さんも観たかったので、最後がみさきちゃん&Ricoちゃんだったらなーと思いました。






で、全く知らなかったfuwalaさんのライヴから始まった訳ですが、



楽しかった~♪



fuwalaさん、すんごい美人!(///∇//)



真ん前で観たので、ビビった!w



で、あと佐比内金山太鼓の方とパンダ君(名前知らない)でのセッションw



fuwalaさんは歌声が優しい~♪(/ω\)



太鼓の人は、紫波の演劇の時も観た方だったので、「あの感動をもう一度観れる!」と思って興奮しました!



この方のソロの時に、お客さんに手拍手でリズムをとるように煽るやつ(何て言うんですか?(笑))をやって、太鼓→お客さん→太鼓→お客さん・・・とやったのですが、



このリズムが手拍子検定2級クラスの激ムズっぷり!!(爆)



全部のリズムが違うんだもの~w



で、太鼓の出し物が終わった時に(笑)、fuwalaさんが、



「すごーい!」



「何でいきなりできるんですか?」



「今までで一番○○○が凄い」(○は横文字だったので忘れましたw)



と言って驚いてました!



この答えは私はすぐわかりました。



客にみさきちゃんファンの方が多かったからでしょう!



だって・・・手拍子慣れしてますもんね♪(^_^)v



しかもノリノリでやってます!о(ж>▽<)y ☆



fuwalaさんのこの言葉は嬉しかったな~♪






そして気になるパンダ君。(笑)



踊りや煽りをしたり、踊りながら客席を徘徊したり、盛り上げてくれましたね~。



で、fuwalaさんが、「パンダ君のお腹を触るといい事がある」と言ったので、



2回ほど触りましたーーーー!!(≧▽≦)



隣のM君はお尻を触ってたっけ・・・。( ´艸`)ププッ



お尻にはご利益ないので。・・・まー、パンダ君がお尻突き出して誘ってたんですけどね。(爆)






予期せぬ楽しい想い出ができた!



3人(?)の方々、本当にありがとうございました!



紫波の時のBDまだですか?(どさくさにまぎれて~w)



またどこかで観れたらいいなと思ってます。



ありがとうございました!(^O^)/