小花&べっ甲ネイル | ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

福岡の小郡市でやっています、プライべート ネイルサロン シルク・アイ・ネイルです~♪ 脱毛メニューもあります☆

こんにちは😃

シルクアイネイルのきぬえです😆


みなさん、日本代表サッカー⚽️見ました?

私、興味ないから見るつもりなく

でも、テレビのチャンネルサッカー⚽️が

流れてるから

見てしまうと、もうハマりだす

結局、最後まで見てしまいました😆


毎回日本負けるから、どうせ負けるだろうと

思いきや買っちゃいましたね🎉

また、応援しちゃいます👍



さて、今回のお客様ネイル💅


手描きの小花ネイル💅



と。


べっ甲をキラキラにしちゃいました。