個性的 | ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

福岡の小郡市でやっています、プライべート ネイルサロン シルク・アイ・ネイルです~♪ 脱毛メニューもあります☆

無事に、東京へ着いたかな~
突然のお客様でした。
美容室の面接で東京へ行ったんですが・・・

ネイルもしてきてくださいと言われ
急遽面接の為に、来てくださいました。
まっ、私の友達が紹介してくださいました。

今、美容の中でカラーリストってのがあるみたいです。ラブラブ
間違ってたらごめんなさい汗

用は、ヘアカラーのみを担当するみたいです。
それを目指してる専門学生さん!
もう、すごいこだわり用の個性的!
人とかぶるのが嫌いみたいで・・・あせる

出来上がったのが
$福岡 小郡市 ネイルサロン シルク・アイ・ネイル    (筑紫野市 鳥栖市 久留米市)
黄色ベースにタイダイ柄
一本だけ、ハートフレンチです。
そして、わかりずらいですけど
右手
$福岡 小郡市 ネイルサロン シルク・アイ・ネイル    (筑紫野市 鳥栖市 久留米市)
パーブルを入れてタイダイ柄
左手
$福岡 小郡市 ネイルサロン シルク・アイ・ネイル    (筑紫野市 鳥栖市 久留米市)
水色を入れてタイダイ柄

色の組み合わせなので
あ~でもない
こ~でもない  どっちにしようなど・・・
悩まれ・・・・汗

そこに、いろいろ喋りながらニコニコ
あっという間に、11時近くになってました~
遅くまですみませんでした。

面接受かるといいですね~
報告待ってるよ~グッド!