年末年始 | ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

ブログ | シルク・アイ・ネイル (福岡 小郡市)

福岡の小郡市でやっています、プライべート ネイルサロン シルク・アイ・ネイルです~♪ 脱毛メニューもあります☆

私事ですが・・年末年始ましゃのカウントダウンで
横浜に行ってました。

$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)

$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)

とりあえず、会場の中は、ましゃだらけで
一緒にパチリカメラキラキラ
$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)

ましゃが私の頭クンクンとかいでますあせるアップ

そして、ましゃとETです。ダウン
$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)
会場は、パシィフィコ横浜展示ホール
ラブラブ
$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)

もちろん、紅白もここで中継カラオケ
私も、3年連続紅白出場しましたドキドキ$きぬえ(シルク・アイ・ネイル  小郡市)
これは、アップましゃグッズのましゃダルマの大きいやつ!!

まっ、こんな感じで音譜

後半へ続くビックリマーク