結構きいてるハイフと光治療 | アラカン婚活。この先どうする?

アラカン婚活。この先どうする?

おひとり様、会社員
趣味アンチエイジング、
たまに株投資
老後が心配なアラカンです。

ハイフ

久しぶりの筋肉痛

前の美容外科では最初はこうでした。

機械が古いのか、それとも

きいているのかわかりませんが

痛かったー

と今も少し痛いショボーン

でも逆に好反応の期待がマシマシ照れ

光治療の方もすごいあざみたくなってて

こういうのも初めで、

しみるというか、ひりひり で、

昔のもらったステロイド系の軟膏を塗りました。

もう全然ひりひりしません🙌

なんとかピーシング

ケミカルピーリングとは違うやり方で、さっさと早いけど

そのあとツルルン、ツルツルになりました。

超びっくりキョロキョロ


今回行ったところは大手などですが、ところどころにいる社員さん達、受付の人達

ぜーんぶ対応が良くて痛いこととか忘れました。


で、

施術して、いただいた若い女の子

なかなか腕がいいと思いました。ので、

さくさくさくさく美容機器を扱ってます。

さすがおねがい

行って良かったです爆笑

少しでも赤みとか消えてますように。


明日はデートです。

ルンルン💕