退職後1日目 ウォッシュレットを買いに | アラカン婚活。この先どうする?

アラカン婚活。この先どうする?

おひとり様、会社員
趣味アンチエイジング、
たまに株投資
老後が心配なアラカンです。

退職後1日

晴れて退職できた。笑い泣き

8ヶ月前から希望してたんだけど訳ありでなかなかやめさせてもらえなくて、

ちょうど割り勘君との結婚を決めてたときだった。


会社から開放されて

超うれし


ウォッシュレットが壊れていまい電機量販店へ


プー(プー太郎の息子)と一緒に

本格的なパソコンを私とプー用に買うための視察?

ネットで買うんだけどね。


プー

いつもは夕方5時頃起きるのに

この日は8時から起き部屋の大掃除をした。

新しいパソコンを迎える為の準備らしい。

プー パソコンでなにをするのやら?


お前のせいで結婚できないのにねムキー

甘やかす私も悪い。

がもう諦めた。プーのこと


結婚も諦めかけてるが、

せっかく結婚相談所に入ったし

会社もやめて暇だし、

化粧する機会もなくなったので

しばらくお見合い続けようかと爆笑