初めてのお見合い | アラカン婚活。この先どうする?

アラカン婚活。この先どうする?

おひとり様、会社員
趣味アンチエイジング、
たまに株投資
老後が心配なアラカンです。

GW前半

土曜日、雨で、マンホールの上で滑って転んた自分バカ笑い泣き

右の足の膝、もろ打って

お皿、絶対に割れてる?ひび?

と、不安だったけど

3日目の今日ウオーキングできるまで回復

良かったー照れ


そうそう GW後半

初めてのお見合い💕


うん、

見た目とかは好みじゃないけど、私の住んでる所と近くのと色々と条件があいます。


他にもお申し込みもらうんだけど、

鹿児島とか、山形とか

無理無理無理ー😅


普段は事務所などでお見合いらしいのですが、

その日は事務所はお休みらしいので、ホテルでお見合いびっくり

なんかワクワクおねがい

GW、なんにも予定なかったので

ある意味楽しみウインク

ベビーピンクのお花で

ルンルン




はい、今年60歳でーす。