お見合い写真 | アラカン婚活。この先どうする?

アラカン婚活。この先どうする?

おひとり様、会社員
趣味アンチエイジング、
たまに株投資
老後が心配なアラカンです。

お見合い写真

取りに行きましたー

ワンピースで行ったけれど、

ブラウスとスカートのほうが良かったみたくて、


成人式以来の正式な写真ニコニコ

で、成人式で取ったところとおんなじ写真館びっくり

さすが地元ニコニコ


せっかくプロに撮ってもらっただけど、

改めて

不細工、おばさんを実感しました。ショボーン

お相手からのお申し込みの制限

とかあって、

私は無制限にしました。

80歳までーとか

引きこもり息子のこととか

ぜーんぶ隠さずいきたいので、

80歳とかお申し込みきたら

どーしよー


私の担当さんが

えっ、この子どもの面倒、俺みるの?無理

ってくるかもって


そーだよね。

40歳で引きこもり、無職


婚活のうえで難関みたい

でも、

息子と同居でお願いします、って条件

馬鹿息子

なんとかしようとずーっとしてきたけど、無理で、結局、あきらめた。

そんな私が婚活???

だよね


明日は株も又下がります。ショボーン