昨日は、

次女も三女も冬休みだし、

私もダンナも有給休暇余ってるし、

ということで…


スパメッツァ おおたか

お休みとって4人でリフレッシュしてきたよ!爆笑


ずっと行きたかったんだけど、

できた当初から人気で

土日は特に混雑してると言う噂だったので、

平日に行って正解!



お風呂は炭酸泉や

ジェットバス

電気風呂

15種類くらいあったの全部入って

体ほぐれましたわ照れ


娘は、サウナ初体験だったんだけど、

小さめの入ったときに、

ロウリュでめっちゃ熱い蒸気にやられ、

ソッコー無言で出たという爆笑


ととのうまでの道のりは長いわ。


そして、お風呂のあとは

まぜ蕎麦とビール🍺

お風呂上がりのビール、サイコー爆笑



飲んで食べたあとは、

岩盤浴ラウンジで

ゴロゴロしたり、

マンガ読んだり、

岩盤浴で汗流したり、

で、結局7時間くらいいたよ。


娘たちはまだマンガ読みたーいって笑


また休みとって来ようっと。