先週、健康診断も終わり、

やっぱりた日々の楽しみは

美味しいもの食べるのと

美味しいお酒飲むこと爆笑


三連休は、台風予報がでてたので

近所にお買い物に行くくらいで

ほぼ家でのんびりしてた。

職場の人に薦められたドラマVIVANTを4話一気見もしたわチュー


そして、毎日のつまみを何にしようかと考えて~


初日は

お買い物で疲れたので、

お刺身やあっさり目のおかずで

写真は忘れましたてへぺろ


2日目は

ソーセージとほうれん草のキッシュ

腰塚のコンビーフのユッケ



キッシュはお友達が作ったの見て、

めっちゃ食べたくなって。

子供たちもおおよろこびしてくれて、

また作りたいな飛び出すハート


最終日の今日は

アドボ

タコとボッコンチーニのサラダ



アドボはフィリピン料理みたいで

お酢と醤油で煮ているので

さっぱり食べられたよドキドキ

一緒に煮た粒胡椒と食べて美味しかったよ!


サラダの方は柚子胡椒とめんつゆと胡麻油で

和えたんだけど、

これもさっぱりで夏にいいかもウインク


あっと言う間の三連休。

栄養はたっぷりとれたので、

明日から頑張るぞー