昨日は23年目の結婚記念日。

ほんと月日が経つのは早いなぁ。


ダイエット宣言している次女も

結婚記念日はチートデイにすると言ってくれてたので

美味しいものを食べる1日に決定!


まずは次女の念願のがっつりラーメンから。



麺はワシワシ麺でチャーシュー柔らかくて

めっちゃ美味しかった。

ただ、ボリュームすごくて

無言で食べたよ爆笑


で、夜は家の近くの創作和食のお店へ


カンパチのカルパッチョ

パリパリゴボウと鶏肉のサラダ

サーモンとパクチーの生春巻

牛モツのアラビアータ


この他にもグラタンや塩焼きそばなど

めっちゃ食べたー笑


と言いつつ、

〆はケーキ飛び出すハート



誕生日はホールにしがちなので、

今回はそれぞれ好きなものに。


桃まるごと使ったケーキはみんなでわけたよ。


結局、どこにもいかず、

食べ三昧の記念日だけど、

みんな健康で美味しいものを食べられるのって

幸せだよね。


来年も10年後も20年後も

続きますように。