1週間前にサンタに手紙を書いた三女。

お約束のツリーにね🎄


はい、優しいサンタは

きっちりご要望のものをプレゼントしました。


僕のヒーローアカデミア全36巻お願いします。

アニメイトなら全巻購入でポイントが増えます。

中古は許しません。


もう、何様~??笑い泣き

ってな感じの手紙だったけど、

先週疲れきってた私はアニメイトで全巻購入したわ~


あとは、今後のやる気に期待して…笑


そして、おとといクリスマスパーティーしちゃったから

昨日はめっちゃ普通のご飯にしたの。


そしたら、なんかせっかくのクリスマスイブなのに

雰囲気でないと三女に言われ、

今日買い物行ったらクリスマスメニューっぽいもの

たくさん売っていたので

気持ちクリスマスっぽく。



カニ甲羅グラタン~飛び出すハート


明日からは正月ムードにガラッと変わるよね。


なので、


今夜は素敵なクリスマスナイトに…⭐