寒さのせいか、ここのところずっと肩こりと

年のせいか見えづらい中、仕事はPC作業。


もう、肩から首からガチガチで、

頭痛もあってしまいには吐き気まで…チーン


昨日は仕事をお休みし、

まずは朝イチからもみほぐしへ!!


肩、首をメインに、

でも連動して固く血行悪かった背中や

手の先足先まで全身ほぐしてもらいました!

お陰で今日は少しすっきり。


そして、ダンナも1日休みで、

次女も短縮で早かったので、

行ってみたかった豚カツやさんへ。



衣が粗めでザクザクして

でも軽い感じで

お肉は厚目でめっちゃ美味しかった爆笑


温泉卵も追加して、

そこにソース入れてつけて食べたのも美味しく、

残ったソース卵をご飯にかけたのも絶品!

キャベツの細さにも感動したわウインク



そして、今日は今年最後の美容院へ。

白髪染めてもらって、

ボサボサあたまも整えてもらってバッチリチョキ


ちょびっと小掃除したあとは、

三女に頼まれホットケーキ作り。



豆腐も入れたので、

少しはヘルシーかな。

と言いつつ、たくさん作っちゃったから

かわんないかチュー


あと2週間で今年も終わり。

まだまだやらなきゃいけないことも盛りだくさん。

明日もゆるーく頑張るぞ。