今日は三女の中学校の合唱祭。

地元のホールでやるので、

学校とは違い子供も親も緊張しつつ

声が響いていい感じですウインク


長女次女の時も毎回このホールで、

久しぶりに来てちょっと懐かしくなっちゃった。


合唱祭に力を入れていて、

学年があがるごとにほんと成長していく姿も感動です。


ただ、コロナの影響で、3年ぶりだったようで、

3年生も2年生も初めての合唱祭だったみたい。

ほんと憎いよね。コロナショボーン


今日はお弁当の三女さん。

頑張れるように好きなものにしたよ❤️


お稲荷さん

ピーマン肉詰め

父ちゃんの卵焼き


そして、終わった後は、

たくさん歩くために気になってたパン屋さんへ



ついつい買いすぎた~爆笑

住宅街の中のパン屋さんで、

気さくなお店のおじさんがたくさん食べな~って。

はい。どれも美味しそうでたくさん買いましたよ。

レジ横のきなこパンと揚げパンはつい買っちゃったわ。


食パンはトマトパンとかほうれん草パンとか

定番もあったんだけど、

季節のさつまいもパンにしたよ。


明日の朝ごはんにしまーす。


でね、8000歩以上歩いたので…

お疲れ生です!

自分へのこ褒美!!



平日休みなのでねてへぺろ