ウインターシーズンだから!!カニが食べたい | シルクビューティ気になるアレ情報

ウインターシーズンだから!!カニが食べたい

 最近めっきり寒さが身に凍みますね・・・・
冬といえば、この季節ならではの自然の恵み・・・

 蟹かにカニ!!

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!


採れたてのカニを、瞬間冷凍して、そのままの味を自宅にいながら味わえる・・・
なんといっても、創業40年の老舗カニ問屋サンのこのカニを味わったら
もう、高級料亭なんて行かなくても、自宅で”かにしゃぶパーティー”だって出来ちゃうって訳

2010年12月20日で年内の注文は受け付け終了との事なので、急いで!!

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!


おすすめは・・・4L本ずわいしゃぶしゃぶかにセット・・料亭で食べれば うん万円・・・
うまい! うますぎる!

ごちそうさまでした・・・