Instagramにチャレンジしてみたけれど。。。 | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓


Instagramにチャレンジしてみた



けれど失敗していたので
やり直しました😅





なのに↑こんなメッセージ来ました😅


ご興味おありですか?
いいえ!


って
はじめてのお答えが
いいえ!って
しかも身内。。。。。


なんてこと〜笑笑😅



まぁ気を取り直して




夕陽が綺麗でした

今日の西陽でした


西陽が眩しいですね



明日は雨だと☔️
言われていますが
雨もまた良しですね👍
雨降らないと
困ることもありますしね





ヘナのモニターになりました
ヘナの匂いは
好き嫌いがありますが
私は好きです


ヘナには独特の効果があり
とても癒されます


カラーでリタッチをすることも
ありますが
そんな時も
ヘナをトリートメントとして
毛先まで
おいてもらうように
お願いしています



今回のヘナは
独自に開発された
特徴のあるもので
その最大の特徴であるものが
持続性の高いものだと
聞いています

モニターになって
その事を確かめてみました

確かに
これまでのヘナとは違います

毎日シャンプーをして
体感を続けてみたいと思います