またまた嬉しいお電話がありました。 | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓

PREVENCER®︎
予防再生美容倶楽部


またまた
嬉しいお電話がありました


スタッフの子たちもね
ケアして
とてもいいって
言ってるんだけど


ほんとですか❣️
嬉しい❣️


お友達は
美容師でとても氣が合います




気持ち
気があう
電気
病気
全ての言葉に
ついています

と書いて
いたようですが
戦後の教育にて
氣は気と書くようになった
とか……


日本人が米を大切に
して来た名残ですかね




あったかくなったら
このケアでの
トリートメントシステムを
お友達のお店に
伝えに行きたくなりました


はやく
あったかくならないかなぁ
😊😊





このお友達のサロンには
1番にお伝えしたい
メニューがあります😊





体調よく
元気にお仕事を
される姿が
私たちの励みになります