父親の介護と実家 | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓

PREVENCER®︎
PREVENCER®︎balancer

バランスが大切
ATELIER SILK





父親の介護をしている間に
観葉植物
を実家の出窓に置いていました



父親が入院してから
不思議なことに
その観葉植物は
正気をなくしたように
ションボリと
枯れかかっていました


いつも出窓から
外をみる父親に
寄り添っていた
観葉植物でした
水は父親の飲料水である
シリカ水でした





観葉植物
もう?あかんのかな?
とは
思いましたが
お店へと移動して
天照テラヘルツ水を
あげてみました


すると
どうでしょう







少しづつ
元気になってきました





PREVENCER®︎
予防再生美容倶楽部
ATELIER SILK