今月も宜しくお願い致します! | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓

2019.3.1  PREVENCER®︎藤岡 恭子です。

おはようございます!
お墓参りからのはじまりです。


昨日は、安田 昌弘 (Masahiro Yasuta)さんからのご紹介で
明石家さんまさんの特番のTBSの番組の取材をする為に千林へご訪問されていた
大野 道子 (Michiko Ohno)さんとご一緒に


撮影後
大堂 浩二 (Odo Higashiguchiさんのセカチュウさんと
松田 満広さんのロジィカフェさんにご一緒しました。
お世話になりました😊

番組の制作の為、東京から
子どもさんへの取材に全国へ
飛び回る大野さんを、移動の時間に千林へご案内させて頂きました。
ありがとうございました!
ゴールデンウィークの特番!楽しみにしております!






ご協力して頂きましたご家族の方々に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

PREVENCER®︎
予防再生美容倶楽部
ATELIER SILK
今月もよろしくお願い致します!



大宮店も、無事再開をさせて頂きます!