2019年 新しい時代へと | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓

PREVENCER®︎
予防再生美容倶楽部
ATELIER SILK


2019年 
明けましておめでとう
ございます


新しい時代への
幕開けです


お正月に地震が来るという
新しい時代

地球は
新しい時代へと
確実に変化しています


私達も
この地球の一員として

どのように事業に参加するのかを
真剣に考える時が
来たのだと思いますね




成人式のお客様を
お迎えするたびに


幸せな未来を想像します

何時迄も
成人式のお客様の幸せな未来を
お祝い出来る
私達でいたいですね



私達は
私達に出来ることを
コツコツと続け
業界の発展にも
お役に立ちたいと
願います


2019年
私達はますます
逆流に竿を そして
絶え間なる前進を続けて
行きます


どうぞ宜しくお願い致します



予防再生美容倶楽部
PREVENCER®︎
ATELIER SILK









本日は3歳と1歳の孫と一緒に

シュガーラッシュを観て来ました

こんな難しいことを
子どもたちは映画で観ていることに
感心してしまいましたが

映画観賞する
子どもたちのマナーがいい事が
最大の感心ごとでした


映画も面白かったですが
それ以上に
映画観賞のマナーの良さに


日本って
本当にいい国なんだな
って思いました