綺麗な太陽でした | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓




2018.10.26 金曜日
おはようございます☀
今朝も、普通に目覚めたことに感謝です。😊
今朝の太陽は
冬を迎えるって感じですね
とても綺麗でした

お嫁さんの会社の方にも
お手伝いして頂き
荷物の整理は進みました
ありがとうございました😊

髪エステメニューも
お客様へのオーダーメイドが
進みます😊
スタッフの皆さん ありがとう!








#キモノミテ もお客様の参加が決まったと ご連絡を頂いたようで
地域のお客様の法人で勤務する外国の方々のようです。
法人では、キモノミテイベントにも、協賛されています。
日本の文化に触れて
暖かい千林商店街の 伝統とモダンの融合を 肌で お感じになることを
お手伝いしたいと思います。
祖国のご家族や、ご親戚の方々の
微笑む姿を想像しながら💘
どうぞ、いっぱい楽しんで下さいね

さぁ!本日も宜しくお願い致します

PREVENCER®︎アトリエシルク
予防再生美容倶楽部